2008.01.22 うわきもww
昨日はどうしようかまた考えたんだけど
そのときは眠くてしゃーなくて
床について色々考えたり
リアルで色々あったり悩んでた。
突発的なことで目が覚めて結局また
どうしようかとか考えたけど
遅くなったし、ずっと悶々してたけど
今日はやらないでおこうと考えたら

気がついたら朝\\\(^o^)///

変な夢見て泣くわ最悪wwwwwきもwwwwww

こう見えても悩み多き女なのですよ。
いつも明るい私じゃない。
時に女らしいときだって!!      多分あると思います

きもいのはそれだけじゃないぞ。
2日前のクラン戦のSSみてニヤニヤしてるわwwwww
なぜかって?
それは楽しかったからwwwwwwwwwwww
みんなでチカラ合わせて勝ててしかも普通に楽しかったんだし><

あともっと酷いのはシャインしたときのSSみてニヤニヤしてるわwwwwww
それが活力なんだ


最近ないけどね・・しゃいん(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/188-8875fcbf
