今日は何となくクラン戦(5戦4勝1敗)
いつもねぇ緊張するんだけど
なぜか今日は震えることなく大らかな気持ちで
できた(*゚ω゚)
雰囲気も大事かな!笑いすぎたwwwww
あんまり緊張したりびきびきしたら思うようにいかないもんね。
まぁほとんどまかせっきりだったんだけどwww
私はほぼなにもしてない
へへwwwwwww

ずっと倉庫だったけどやっぱり
どこのクランも戦い方が違う。
攻めてくる青だったりガッチリ守りの青だったり。

赤は投げ物活用してきたり隙をついた進入など。
学んだ事も多かった。

せっかくのチャンスもなにも出来ずに終わってしまったら
もったいない。1人でも多く倒して献上したい。
だからまた頑張る!

C4
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/187-cf03f17b
