2008.01.19 ぐんz
今日はSA入ってまもなくGunz誘われて
久々に大人数TOMとか色々wwww
DMの7R終了は吹いた。

久々にいいねGunz
なにがいいかって勝てないけど楽しいわwww
死んでもチャットできるしのうwwww

強くないのわかってるからさ
緊張感もほとんどなく
東京ばなな食べながらプレイしてたわ((´^ω^)) うめぇ

最後まで残ってたんだけど
電話きて途中抜けて戻ったらみんないなかった;;;;;ごめんお

でもすごく楽しかったんだ!!
他のクランの人とかも連れてきてくれてさ!!
たまにはいいね

GunzでC4とかエアポとかSAでるのがまたいいわwwwwwwww

みなさんありがとう(*゚ω゚) ちなみに今も東京ばなな食してるわ。
ろっぺありがとwwww
ポインヨ貯まってWMゲッツヘ(^o^)ヘ
こりゃ明日SAでがちゃるしかないな。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/185-663e5d82
