2008.01.16 涙目;
寝不足のしずおです。
実は今日も寝坊しました;
ゲームそんな長くやってないんけど
深夜の作業で寝てない。

ってなわけで今日は寝ようかどうか迷ったけどin

最初のウェアでもう目がついていかない。
気づいたら涙流しながらやってた。
決してくやしいのうwwwwではない。

今日はゲストやった。
久々に華がきて結構やった。
弁当起動できなかったのはホントに涙目。
今度はすぐ起動できるようにしておかんと。

今日はやりやすかった。
こんな目が常にフラッシュでやられた感じでも冴えてたかもしれない。
HSもなかなか。
ぼぶの投げポイント指導と華の投げてからの責め方について
今日も学んでみた。
いいね、わからないことは教えてくれるとホント助かる。
そのおかげで今日は倉庫Aでもちょいウマ。
あとは味方のサポートとかで良かったと思う。

K/D1%上がってちょっと嬉しくなりますた((´^ω^))

15日1


15日4


15日3


とにかく今は目が痛い。
1キロ先のシマウマの縞がみえないと思います(。→‿←。)

なわけないけど、2.0あった視力が最近は下がってそう・・・。
そろそろ自演のないすしょっとは寂しいです;;
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/184-59a22085
