2008.01.14 うーん
去年パソコン変えてからずっとボールマウスなんだけど
最近怪しくなってきた。
それまではX7 Game Mouse X-750F使ってたんだけどさ
ボールって使いやすいんだけど(慣れてしまってるのもあるけど)
やっぱ動かしにくくなるときあるんだよね。
そろそろボール卒業かもしれない

あぁうまくいかないなぁ
これなんてNegative?
うまい人みるとなんでそんなうまいんですか?って聞きたくなるわ。
最近うまくいかないから何も出来ん。無駄死にばっかり。
頑張りたいというのが裏目に出て悪循環。
今頼ってるのは運しかないような・・
もう運にすら見放されてるかもしれない・・

自分の弱点が把握できないので
ここはこうしたほうがいいとか
そういうのはだめだとか
誰か教えてください・・・。
長所はないかもしれないけど
そこも伸ばしていきたいので
気づいたことはガンガン言ってもらえたら嬉しいかな。


今日は倉庫でぼぶにスモークのポイントを教えてもらって
頑張ってみた。うまくいかないの多いけどこういう練習っていいね。

FOXYノートに色々書いておかないと。
Gunz時代から技やポイントなどが書き綴られてる手書きノートなのだwwすぐ見れるようにね(;´゚ω゚`)

来週はパソコンの電源とっかえとグラボ交換((´^ω^))
果たして不器用な私に出来るでしょうかwwwwwww



Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/183-b1f9992d
