2008.01.10 経緯
某hitoさんがふぉxyについて書いてくれてたので
自分なりにここでも書いてみたいと思う。

いつも通りごちゃごちゃになるのは覚悟の上www

もうかれこれ2年くらいになる。
とある人の影響でこっそり1人でGunz始めてみる。
知り合いなんかいないさ。
誘ってリア友1人くらい。
そのとある人には内緒で始めたし、一緒にプレイなんかできるような
腕前の人じゃなかったから
こっそりやってた。

んで、リア友の天さんと一緒に毎日遊ぶうちに
知り合いも出来てきた。

色々あってクラン作ることにした。
「FOXY」
ここがひとつの分岐点。

詳しくはHPの歴史見てもらえれば細かくわかるとおもう。

そしてFOXYってどんなクラン?
って言われれば私はなんて答えたらいいだろう。

仲良し
変態
良い人たちの集まり
大人な子供

色々あるね。うん
こうして2年も変わらずみんなで続いていけるのは
良い人ばかりだからじゃないかな。

SAに移行した理由。
ほとんどはGunzの過疎。
SA入る数ヶ月前はGunzも人がいなくなり
私自体なにしてたかわからないw

覚えてるのがhitoさんに何かゲームさがせお!
いっしょにやろうおって話ししてて
SAみつけて
hitoさんにこれは?って言ったら
「まだ始まってないお( ^ω^) おっ」
って言われたの覚えてるわ。へへwwww

んで、7月25日にしずお、今日からだお

って言われて1人でこっそりやってきて面白かったの覚えてる。

それからクラメンとか誘いまくってみんなでやったり。
クラン実装されたから
これはFOXY作るべきだな!だな!
とhitoさんに背中を押してもらい

慣れない初めてのFPSで頑張って
ポイントを貯めることになる。
このときなんて武器とかナニがなんだかわからなくて
野良で誰かがAKツヨーとか言ってたのを
聞いて「そうなのか!ピコーン」と
閃いて武器を換えることを覚え始める。

いよいよポイントも貯まり
クラン作れたときは本当に嬉しかったわ。
またみんなで始められるかなとか。

クラン作ってまもなく
Gunz時代中盤~後半にかけて
仲良くしてもらってた華とぼぶもクランに
入ってくれることになった。
こうなったら人も増えて楽しくて楽しくて
仕方ない。

そうだ!ピコーン
ふぉxyの良い所は
知り合いが知り合いを連れてきてくれて
また輪が広がるというところもあるんだった( ゚ω゚ )

それからふっき・しろたん・まーくん
などなど
楽しい仲間がいっぱいになった。

Gunz時代の仲間も度々来てくれたり
一緒に遊んだり。
遊ばなくなった人もいて寂しいけど
それは仕方ない・・・(´・ω・`)

思うんだよ自分でも。
なんでここまで出来たのかなって。
こんな自分についてきてくれてさ。
一緒に遊んでくれてさ。

最近のわがままっぷりはひどいけどwww
それは昔から変わらないと思ってる/(^o^)\

いつも悩んでた。
それでも楽しいことのほうが多かったから
頑張れた。

知ってる人は知ってるけど
実際私はわがままだし
すぐ拗ねるしとんでもないやつwwww
SAやるようになって拗ねる回数は増えたのも事実ww

ただわかってもらいたいのは
私は集中してるとき無口多いです。まじまじ
だから怒ってるとか機嫌悪いとか
そういうのじゃないです。

よくろっぺとケンカしてんのかな(;´゚ω゚`)
とか思われがちだけど
ケンカじゃなくてデフォなんですこういうの><
だから心配かけてごめんなさい(´・ω・`)

話が飛んだ。

まぁ

楽しくやりたいのはGunz時代から変わりません。
誰かが寂しい思い、つまらない思いしながらゲームしてるのは
すごく寂しいです。
クラン纏める人が周りを楽しくない気持ちにはさせちゃだめだよね。

今年はこれをクラン目標にしよう。
楽しくやるためには雰囲気も大事。
頑張ります。
反省しなきゃいけないこと思い返せばたくさんあるからね。

2年目迎えたら何しよう。
Gunzでクラン員や身内や知り合い呼んでTDMしたいんだけど(。→‿←。)
思えばケンカもあったなぁ。
ケンカ揉め事いっぱいあった。
それでも仲良くしてもらいたくて
一生懸命だったっけ。
自分に何ができるか

そればっかり考えてた。
みんなよく話してくれたなぁ。
悩みは多かったけどそういうのに支えられて
きたんじゃないかなぁ私。

分かり合えるってどんなことも大事だよね。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/181-89090092
