2008.01.08 SR
昨日は私の誕生日いっぱいお祝いしてくれてありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
みんなありがとうー((´^ω^))

今日はいっぱいみんなインしたので
ゲストかクラン戦しようってことになって
クラン戦してきました(*゚ω゚)
3回やって1回勝ちました。
2チームはすごく強かったです(;´゚ω゚`)
あんなところにも上ることできるのかとか
ちょっと勉強になった反面
攻め方や攻略など
また改めて考えないといけない課題が増えた!!

そのあと零がSR練習したいっていうから
4人でSR持ってロングで撃ち合いしたわwwwwww
なんて難しいのwwww
TRGってなんであんなにwwwwwww

結局うまくいかなくてしずお涙目で切れたわ;;;
AR恋しくなってみんなの元を去り
一人で野良でM4かかえてプレイしようとしたけど
TRG持ったままだってこと忘れてておわた;;;;

ふっきがTRGうまいの!
すごいの。
ばんばん当ててた( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )
そんな勇姿をTRGで激写してみた
SR


SR持ったら弱点わかるかなとか思ったけど
当てるの頑張りすぎて弱点だらけだったしずお泣いた。
とりあえずピョンピョン跳ねればいいのか(;´゚ω゚`)
どうすればいいんだ・・・
向いていないのはよくわかった;;
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/180-df5ccde4
