調子が悪いというより
上達しないだけなんですがwww

でもやっぱり負け続けたらちょっと悔しい。
そして無言オンラインになるわけですよw
無言になるのは腹が立っているわけではなくて
ちょっと集中してます。
奇跡的にも勝って「!!!!1」とか「おお!」
とか言われた時も基本的には嬉しいのですが
(前も書いたけど)それは照れているので
黙っているのはご了承下さい。

最近は苦手な横SSも頑張って練習していますが
実戦とかでは動きがゴチャゴチャで普段以上に
気持ち悪い動きになっているので
そこもご了承くだs。



(・∀・)イイ!!.

Secret

