今日が誕生日です(;´゚ω゚`)
おめでとう自分。
ミクシに書こうと思ったけど
こっちに書いてみた。
メッセージとか励ましありがとう!

大切な人を泣かせてしまいました。
しずおは悪い子です。
相手の気持ちも理解してあげられなくて
でもわかってもらいたくて
こっちまで泣いてしまった。

自分が必要じゃない・そこまで思われてないって
感じるような出来事があって
それを責めたわけじゃないけど
それで落ち込んでしまったから。
今日は寂しい誕生日。

それでもSAはやってました。
ぷらさんからプレゼントキター
ぷらさんありがとね!
色々使ってみたいと思いますvvvvvvv
プレゼント


ちなみにぷらさんのおっぱいはピンクです(*ノノ)
ぷらさんおっぱい



おまけ

3人でこっち見んな><
こっちみんな
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/179-40788b73
