2008.01.04 明けまして
おめでとうございます\( ^ω^)/\(^∇^ )/

年末年始は居なかったのでパソ触りたくてウズウズしてますた。

帰ってきたのが2日の午前中だったんだけど
さすがに帰ってきてすぐはゲームはできなかった。
んでちょっと暇みつけてやってボコボコ( ゜ω゜)「アッー!!」


今は何だか個人的に色々ありすぎて(私の考えすぎなんだろうけど)
ちょっとゲームでも寂しい思いしてます。
一人でやるのは寂しいね  しょぼ━━━━⊂(´・ω・`)⊃━━━━ん!
身内がいれば全然平気なんだけど
最近知り合いも誰もいないで一人でプレイはすごく寂しいんだ。
なにこの寂しがりや

というのも失敗して誰かになにやってんとか思われるのが怖くなってる。
人の目が怖い。
一生懸命やっててもうまくいかないときはいかないんだ。
そこわかってよ!わかってあげてよ!って思うなぁ。
失敗しても無言で終わるのはさみしい;;


自分の思い通りにならないことはわかってるけど
頑張ろうって気持ちだけは捨ててはいないんだ。
緊張もするし><
味方のカバー頑張ろうと思って色々考えてるうちに死んだり。
無駄死にだけはなるべくしないように心がけてることが
逆に1人も倒せずに迷惑をかけてしまう。
もっと色々頑張ってみないとなぁ。

勢いがつけばそのまま波にのれる

そんなことが多くなればいいのにな・・・。

ちょっとネガチブな私でした。

他の人はどうなんだろう
やっぱり緊張とかするんだろうか。
手がガタガタ震えて緊張する時もあるなんて私だけかなwww

ツーショット
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/178-2c28af5e
