2007.12.28 昨日は
2日ぶりにやったわ(;´゚ω゚`)
ここ数日疲れててとても集中できるような
状況じゃなかった;;

昨日はろっぺとまーくんしかいなかった。
(´・ω・`)
あとHSデーだったり、ドラゴンで転落死したり
エアポで逆転したり
知らない人とピッピして遊んだり
色んなドラマがwwww
しずおが最初に壁抜きでHSくらって死んだとき
同チームの人が
「Negative」
「Negative」
「Negative」
「Negative」
「Negative」
みんなそう言うから恥ずかしかったwwww
昨日は倒したほう多かったんだし><

もうフラッシュ職人になりたいわ\( ^ω^)/
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/176-12c31997
