昨日SAやっててロビーでhanayoshiさんと2人でだべってた!
そしたらしゅっぺとかふっきとか起きてきて
みんなでだべって結局2時間半くらいプレイしないで
話してたわwwww
なんかみかんのうpになってみんなでみかんうpの流れになったww
みんなのみかん見てたらみかん食べたくなった。

しずみかん



なんか最近長時間SAやってるとものすごく緊張とか
するせいか疲れる。
楽しいけどね。
敵が目の前にいるのにボーッとして撃たれることもしばしば。

だが
毎日頑張ってます>w<
最近のシャインは少ないけどね。

kill数は頑張ったものの負けたやつ。
仕方ないけど次回がんばるか。
いい成績その1



青ってあんまりやらないからいつも難しいって思うんだよね。
青って色々動かなくちゃいけないから面倒。
やっぱり私は赤の責めが好き。
いい成績その2


あと
M4がかわいくて仕方ないです。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/174-291b38d3
