いえーい。
昨日もクラン戦してみた。
みんなより遅く来たので
最初は参加してない((´^ω^))

やっぱり誰かの指示があると動きやすい。
VCはこのとき使ってなかった。
どうみても死にすぎヘ(^o^)ヘ
9


これもVC無し。
味方が結構先に倒してくれたので後半頑張った。
10


hanayoshi参戦
このときテストでVC使用。話せるの華と2人だったけど
ぼぶやふっきの指示がちゃんと伝わって助かる。
ただ、しずおが夢中になってどこでやられたとか言うの遅れることがしばしば(´・ω・`)
ごめんね、ごめんね;;鼻息ばっかり聞かせてごめんね;;;
11


そのあと華と野良で2.3回あそんできた(*゚ω゚)

終わらせてから何となくGunz話になって
色んなリプ見せてもらったわwwww
Gunzしたくなったwwwww

ぼぼぼぼぼおぼぶシャイン( ゜ω゜)「アッー!!」
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/173-a3ef1789
