2007.12.19 クラン戦
今日はクラン戦行ってきました。
本当に久々でした。
そして今日は女の子ばっかりです(*゚ω゚)
結構頑張ったよ!!
2回もやればお腹いっぱいだけどね。

2~3回くらいがちょうどいい・・かな・・
勢いがあればいいけど
私は緊張するので怖いです。
足引っ張るのが怖いんだ。

楽しめればいいだろうけどさ
みんなのサポートしたいし・・・(;´ω`)ウウッ…

これからちょくちょくCWいきたいっすね。
VCも使えるとき使ってね。

くらんせんその1


くらんせんその2
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/172-8568778a
