2007.12.16 お腹がすいた
この時間まで起きてたら流石にお腹が空く (´・A・`)
でも我慢;;

最近のSAはどうかな
自分のK/Dはどうでもいいかな。
チームに献上できることが一番楽しいです。
献上できないときのが多いけど。

最近はとにかく周りの動きをみる。
すぐに突っ込む癖を直して周りをみて
突っ込むことにする。
投げ物の活用について。
など考えております。

やっぱりイライラしたら負けなんだよね。
いつもしちゃうんだけどさ。
なるべくしないように違うほうに流してます。

なんかもうTRG多くなったら諦めちゃう悪い癖がついた。(かも)
いなかったらラッキーだけど。
居たらいたで撃ち負けないように頑張りたい。
今日はドラゴンのBの隙間のTRGに2回HS出せたのがいい感じだった。
M4がやっぱりいい。運が良かっただけなんだけど・・・

あと今日の出来事:パンチョ風呂に落ちる;;

リアルで色々悩んでてゲームくらいは楽しくやりたいしずおでした。
私だって人ですから悩むんです><;;

ポイントが少し溜まったのでクラメンに気前よくプレゼントしまくろうかな。
勝手になんか送りつけてやれ(;´゚ω゚`)クリスマスまで待つか

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/171-fdbdb533
