ちょっと前に久保田さんという人と出合った。

いつも鯖2でばかり活動している私が
たまにはちょっと冒険してみようという気持ちになって
クラメン1人連れ立ってとある攻防部屋に入った。
その時に彼は私の装備にえらく関心を持ってくれ
そして仲良くなったのだ。
ネタ装備の彼には本当に笑わせてもらってる。
彼の所属のクランはBOUNCER。
そしてそこのクランマスターだ。

彼と仲良くなってから頻繁にBOUNCERと遊ぶようになった。
FOXY同様、CWで上位を狙ってるわけではない
ルールを守ってみんなで楽しめたらおkなクラン。
戦いながらも面白い話ができる。
そしてそこのメンバーもみんな礼儀正しくて
良い人が多い。
同じ志の目的を持ったクランに出会えてよかったなぁ
と思う。ネタと話で本当に面白い。

彼らはいつも攻防メインだったらしいけど
FOXYの影響で最近はTDMも積極的に
やっている模様。

FOXYにもまた一つ仲良しクランができて嬉しいです。

バウンサー

Secret

