2007.11.30 Negative
うぇーい。
最近不調続きですよ(;´゚ω゚`)

味方の援護すら出来ずにスタート直後に死ぬなんて><
何もしてないのおおおおおお。
だからずっと観察。
寂しいのう(ヽ´ω`)

まぁそういうときはよくある事なんで
気にせず頑張ってみたいと思います。

最近階級高い人が増えてきたね。
部屋入るとダイヤがずらーーっと並んでることも。
それだけで威圧感いっぱい。
kowai。
更にプレイするとTRGいっぱい
恐ろしい。

でも倉庫赤だとA奥にTRGがいてもARでHSで倒せたら嬉しいね!!
あとさりげなく進入して次々と倒していく。
いつもできるわけじゃないけど達成できたら嬉しいわ。

タウンも好きだけど最近うまくいかない。
フローズンは(ry
青ならそこそこ頑張れるけどほとんどしない。
海洋なんか言わずとも(ry

ドラゴンはB行くのが最近面白いかな。
通路から窓枠に(ry
返り討ち多いけどさ><

プロバンス面白いね。
私は真ん中からこっそり進入も好きだけど
よくTRGと目が合うので
裏からAに行ってバタバタ倒すのが好きです(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/168-2a2e2fca
