|゚ω゚)ノィョゥ ぼくふっき

土日にかけて頑張ったねー!
サドンとかキャッチマインドとか(´゚д゚`)初めてのRFとか!
やっぱり身内でやるのはすごく楽しいし頼りになります。
みんなありがとねvvvv

さて、女性キャラ増えてきました。
声は以前ニコニコで聞いてたけど実際のプレイで
聞くとなんか違和感あるよね。
やる気あるのか(・д・)
私も女性ですが実際あんな感じに言うと
「ぐへへAサイトだしwww早くこいよwww」とか言っちゃうわ。

画像もらったの使わせてもらいますお。
2つキャラあるけどこっちの人のがかわいいね (*´ω`*)ハァハァハァアハァ
おっぱいいい


女性のTRGの構え方かっこいいね。
あと撃つとき早く感じる。気のせいだと思うけど。
女TRG


新しいマップでろっぺと検証。
TRG借りて撮ってみた。意味なし
先っちょが見てみたかったのおぉ
ろけっと



心よしにシャインむかつくお^w^って言われたやつwww
久々に頑張ったしwwww
久々に勝ち


みんなも頑張ってます。うらやましいお・・・
こっちも固まってたけど青チームもクランで固まってて
模擬クラン戦みたいになってた。たのしいいいいいいい
つおい



卑猥発言。これは誰でしょうwwwwニヤニヤ
当てた人には武器買ってやんよwwww7日間wwww
誰の発言www


なぜ経験値アップなのか・・・
それは女性キャラ欲しくてガチャ2回やったけど
数ポイントと経験値アップカード×2 だったという罠。へへwww涙目
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/166-ef983c19
