最近ずーーーっとAK
気が向いたらFAMAS
人の使ってるのは良く見えるものでwww
AKにしたら明らかにkill数増えた。

やっぱ倉庫苦手だわl;;;;;;;;
赤も青も苦手

しずおにはOTとドラゴンロードしかないわ;;
DMなんかどのマップでもシャインできないし・・・

久々にshizoでプレイ
なぜかshizuoだとHS鬼
つえええええええええええええ

青なんですけどね(´・ω・`)

で、shizuyoshiのシャイン
ついええええええ


ああああああああああああああああああ
うまくなりたい><

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/163-6a853e13
