2007.11.05
昨日ほんと久々に寝たなぁ( ゚ω゚ )
まぁ前日5時まで起きてて
7時起床で仕事いけば眠くもなるwwwww

ミクシでも記憶ないとか書いたけど
ニコニコみながらパソコンの前で布団かぶって
夕方くらいからウトウトしてたんだろなぁ。
で、ちゃんと着替えてベッドに入ってたわけだ。
SA1日しなかっただけでこんな寂しいとは。゜(゚´ω`゚)゜。

おさらい
土曜日はSAとかGunzとか!
Gunzもついに課金切れてマスクもない素顔のままで。
しゃーないわな。
クエ楽しかったwwwww2:2も楽しかったけどwwww
DSはあの3人なんて勝てる気がしないおwwww
えっちな発言はよくないと思います( ゚ω゚ )
しゃぶれよ


えっちな会話

NGな単語探してただけなんだから(*ノノ)

それはSAでも同じなんだけどさwwww
ロビーでだべってるのも楽しいわwwww
たつよしせっかくネカフェにきたのに緊急メンテとか
かわいそうだったなぁ。
もっとみんなで遊びたかったお(´・ω・`)

すき(*ノノ)


SAはどうだろう
AKみんな使ってるのみていいないいな!ってなって
ろっぺにダダこねて買ってもらって使ってみたらしゃいん
だったのは1試合だけwww
反動がきついしフルバーストに慣れてしまってるので
私にはだめだwwww
落ち着いて撃てばHSをダブルで出せたりできたが
まぐれに決まってる。
やっぱりFAMASしかない・・。
人が使ってるのってよくみえて仕方ないwwwww

最近みんな強くなってうらやましす:(;゙゚'ω゚'):

でも野良倉庫でこっち赤ですげー押されてて
向こうTRG4人で一人になって仕掛けて
しずおビクビクしてたけど
勝てたときは嬉しかったなぁ。
もちろんFAMASアッー!

そういえば新しくキャラ作ってshizuoからshizuyoshiになったので
登録お願いします(*゚ω゚)
ちょっと遅れたんすけどwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/161-1eb618fc
