2006.06.22 安らぎの場所
最近色んなことで焦ってました。
自分の上達、クランのこと、メンバーの事。

本当に考えて考えて苦しくてたまりませんでした。
表面上は明るくしていても何となく
モヤモヤと・・・。
課題が多い><

そんな中、クラメンの脱退・・・
ああもうやばいなーって思いつつ
でも本人が決めた事だし・・・・とか色々考えてみる。
そして主力の彼がいなくなったら
みんなに戦術を教えてくれる人どうしようとか
今後のクランの運営について考えてみる。

思えば私はマイナス思考だ。
いつも最悪の事態を想定している。

そんな中、昨日はふらっと某知人が来てくれた
もう頼るしかなかった。いっぱいいっぱい
だったから。
いきなりGunzに入ってきて「今~」って話も
なんなので、ちょっとお相手してもらいました。
彼は正直どんな事に対しても甘くない
言うべきところは本当にはっきり言ってくれる。
だから「あ、今のはいい」とかこれは悪いとか
言われると本当に助かる。

それから今の状況説明し話を聞いてもらいました。
彼は昔から私とFOXYの事を知っているので・・。

自分でも何がなんだかわかってない状況で
これから何をするべきなのか何をしたいのか
どうしたらいいのかすべて聞いてもらいました
そして今のクランの状況。

最悪な事も出たけれど結局今の状況に
陥ったのは考えすぎと焦りすぎ・・・。
しばらく何も考えないでいなさいと言われましたw

今日からまたみんながインしたら明るくおいすー^^
って言えるかもしれない。
私にとってFOXYは本当に安らぎの場所なんだから。
きっとこの気持ちは昨日までだね。
私もしっかり自分の意思持たないとだめぽ。
現状維持にだって限界があるのだから・・・。
ふぉxy\(^o^)/オワタ
にはくれぐれもさせません。はい

さて、今日も1on1を100本こなしましょうか。
Secret

