今書いてたの全部間違って消しちゃったwwwwww
せっかく書いたのにwwwwww(#^ω^)

階級があがりますた。
これで青ではイケメンですが、赤ではおっさぬです;;
同じ頃hanayoshiも少尉になりました  三 (/ ^ω^)/ へへwwww
いけめんしずお

エアポで死んだとき自分撮りしてみたm9

これはいいイケメン・・うほっ

昨日野良で遊んでてろっぺ赤で敵にいて4人抜きされた: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ
転がってる死体の真ん中がいけめんしずおwwwww
ろっぺ4人抜き

そのあと3人くらいまた倒してたわ。すごいな。ビキビキ

上で誰か死んでるなって思ったらhanayoshiだったわwwww
はなおww



風邪引いて2週間経つのに未だに治らないヘ(^o^)ヘ
体調とかその他でイライラしちゃうからだめだなぁ。
ホントだめだね。
今日は気分転換に時間かけて料理つくった( ゚ω゚ )へへwwwカレーうめぇ。

あとは洗濯・掃除してネコと遊びたいのだが
最近SAやってても絡みにきてくれない(´;ω;`)
昨日足舐められてびっくりしたけどさ。
へへwwwww
おうじ


ぱんちょ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/159-9009d669
