風邪も少し回復したので昨日は早速プレイ。
ぷらにいが出してくれたマネーでクランマーク作成((´^ω^))
本当にありがとう;;

実際あんなに種類あると思わなくてかなり迷ったんだけど
数人に意見聞いてポチっと作りました。

ジャーン( ゚ω゚ )
クランマーク


第一声
「えろすwwwwwww」

\( ^ω^)/ エーーーッ!!\(^∇^ )/

ふぉ、ふぉxyのカラーはピンクか紫って噂されてたんだから><
多分だけど(;´゚ω゚`)
真ん中の文字は見えにくいけどFOXYの「F」ざんす。

ちょっとアップ
クランマーク2


シンプルだけどかっこいいな!!!自己満足だけどww


そして昨日は華とかの友達も一緒にゲストしたり内戦で遊んだ。
珍しく零もきたしwwww
楽しかった(*゚ω゚)

でもさ、メンテでさどうしようかって思ってるうちに5R終わって
じゃあ落ちるかぁって言おうとしたときに接続切れて自然に解散の流れwww
メンテ長すぎだよねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/158-a03ad701
