2007.10.19 VC
ここ2日クラメンとVCしてる。
でも話し優先でゲームはあんまりしてない件www
それでも夜中残ったはなとろっぺと3人で野良行って
頑張ってきた。VCあるとやっぱ違うね((´^ω^))
VC


風邪ひいて咳がうるさくて多分聞こえにくいと思います><ごめんお

それでもまーくんの「やらないか?」と突然歌いだすのは笑えて仕方ないんだwwwwwwww

心は音楽大きくなってくしwwwwwwww

ちょっと咳収まるまで自重しようかな(´・ω・`)
多分ホント聞こえにくそうだ・・。

ぴっぴっぴ


       {      !        .|
ィ彡三ミヽ  `ヽ   ./ ̄\     .|
彡'⌒ヾミヽ   `ー |    |      .|
     ヾ、       .\_〆   _.|
  _    `ー―'     .\./:::::.}
彡三ミミヽ           / :::::::::〉
彡'   ヾ、     __ノ  |   _:::::|
      `ー一 '       | ./●/:::::!
 ,ィ彡三ニミヽ .____ノ    .|  ̄ :::::|
彡'                  .|  ::::::::::i
      __    __ ノ .\__;;!
  ,ィ彡'     ̄ ̄             |
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/155-a84cbd6d
