さっきまで頑張れてたのに急にだめになってきたーって時は
お風呂に入るとなかなかいい気分転換になって
次からまたシャインフラグたちそうになる。

昨日はだめだめだったなぁ;;
まぁ数時間しか寝ないでやったからっていうのもあるし
相手も強い人多かったからなぁ。
昨日はそんなわけで他のゲームで遊んでみた。
久々に楽しかったわwww

今日は今日で風邪引いたからどうしようかなって思ってて
やっぱりやりたかったんだよね。
ぼぶに声かけられていくかー!ってなったら
人いっぱいいて嬉しかった 三 (/ ^ω^)/

目立つシャインはできないけど
やっぱりみんなで出来たら楽しいや。
ゲストいいよね、クラン戦と違って気楽にできるかな。

日曜の深夜にoMaE:3)sさんのところのなむおとProgramerさんと身内ゲストやらせて
もらった。やっぱりすごいwwwwwうますぎ(´゚д゚`)
かなり感動した!
身内ゲスト1


そのあとほとんど寝ないでふぉxyでゲスト。
ゲストその2


やっぱりFAMASもいいと思ってたんだけど最近はずっとUARかな。
スコープ使ったことなかったんだけど(覗いてたらそのまま撃たれるから;;)
今日初めて覗いてスコーンってHS出せて感動してチャットしたら
後ろから敵来てて倒された(*゚ω。):∵プギャーン!!

もうすぐ階級も少尉になりますよ。私は使えない少尉ですよ:(;゙゚'ω゚'):
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/152-66b9a65b
