2006.06.16 調子が悪い
ここ数日とても調子が良かったのに
昨日になってそれが一気に崩れた予感。

調子が良いときはすごく良いのに
悪い時は本当に悪すぎ。
戦い方を忘れてしまうという悪い癖だ。
たとえばBS使うの忘れるとか
本当に単純な事。
後になって「あーそういえばBS使ってない!!!!!1」
と思い出す。
何もしないでそのまま突っ込んでしまうという
動きのナイ戦い方・・・。

というわけで昨日は他のクランの人たちと
遊んだ後にクラメンに練習に付き合ってもらいました。
みんな優しいなぁ(´;ω;`)ブワッ 
もう深夜だというのに私の為に><
本当に本当にありがとう

実は天ちゃんにもお昼休みの空いた時間に
15分ほど1on手伝ってもらってるときも
あります。ありがとう<>

というわけで今日からインしたらBS
30分ノックやろうと思います。


そして最近知ったのですが仲のよかった人が
升使い始めたと聞いてガッカリしました。
本当に残念です。
Secret

