2007.10.01 たまには
ネタ画像でも出してみようか。

その前に昨日久々にGunzをやった。
ホントもうだめww
前よりだめかも。
操作の前にチャットとかのやり方さえわからなくなってる。
SSの撮り方とかも('A`)
もうSAの操作に慣れすぎて忘れまくり。
武器も拾いたくなる。
まぁまた機会があればGunzやりたいと思いますの。

さて今日のお題。
ここ2日CWいってみたり。
何回かやったけど1勝かな勝てたの。
それでも楽しい。強い人多いけど
もっと頑張りたいって思うわwwww

最近のブーム。SRを狙って倒しに逝く。ふひひww
これが気持ちいい。倒されても何度でもいくの(*ノノ)

何か勝てないの多くなってきたけど
それなりに頑張りたいっておもいますああああ。
UAR最近好き。FAMASより当てやすいかも。
今ちょっとお試し期間中。これでだめならFAMASに戻します。

↓気づいたこと。なんかhage発見
ハゲ


頑張ってA側攻め込んだのいいけど
横に一緒に並んでた人と爆弾で死んだwwwww
なにこの仲良し。なんか逃げようとしたら引っかかったからまさかとは
思ったけど共倒れww多分右か左しずお
: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ


CWで試合開始直前、何か上に乗ったまま現れたΣ
仲良すぎwwwww
スタート


ろっぺとぼぶが仲良くピッピしてるの偶然撮った。その瞬間ぼぶ落下しちゃった;;
ぼぶらっか

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/149-2b8df6fa
