昨日は夜8時には就寝してたんだ。
最近ちょっとお疲れだったからね。

早速今日はがっつりやろーってことで。
まずはじめにフローズンからクラン員のまーくんと一緒に。
最初はAKで突っ込んだけどやっぱだめだった。
当たらなくて泣いた。
これはふぁますのがいいかなって思って急きょふぁますを買う。
ふぁますに変えてから

急に成績よくなった( ゚゚ω゚゚ )

それからクランで集まって遊んだりゲストしたりと色々やったけど
なかなかシャインできずにみんな落ちちゃった。
ラストのDMは
hanayoshiがすごく頑張ってた( ゚゚ω゚゚ )

みんなが落ちてしょんぼりしたあと
なんとなく入った部屋。
エアポ

確か、スナ禁のエアポだったはず。
味方の人が援護してくれて頑張れた。
最後に敵と1:1になってお互い向かい合ってリロードして
撃ち負けてしまったという致命的なミスを犯した。
慌ててはいけないと思った。さみしい。。。

ほとんど同じメンツで次にDM開始。
負けたけど結構頑張れたかな。最初押されてたのがだめだった;;
ハウス


最後、タウン
あれ、味方がAばっかりで私B一人;;ってのが多かった。
寂しかった。
タウン


これが終わってからなぜか私1人対相手2人で開始になって
れいp状態で0-5でおわたwww
これは泣くわ(´;ω;`)

ファマスがすごく使えた1日だった。
今までAKかM4いい!!って思ってたけど多分もうふぁますしか
使えないと思う。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/148-3f9ae301
