シャイン。それは輝くということ
まぁ仲間内でよく使うんだけどww
良い成績出せたりしたときに「シャインwww」とか言う( ゚ω゚ )

最近のシャイン率は低い。
勝てなくてビキビキする・・ぶわ;;

だけど今日たまたま華と2人でDMの部屋で
2人でシャインしてきたんだ: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

華


あと、今日は夕方からやってたんだけど
いきなりtatuyoshi来て笑ったわwwwww
tatuyoshiまで「早すぎwwwわらわせんあww」って言ってたしm9

最近ちょっとだけ成長したこと。
マップが少しわかってきた。
味方の状況・場所がちょっとわかるようになってきた
これくらい。
立ち回りとAIMなんかは成長しないけど
これからの課題として頑張っていきたいっす。

シャインは寝る前と1日1回できればいいかなー。
それ以上なれたら最高なんだけど( ゜ω゜)「アッー!!」


設置ごっこは楽しい。わかる人はわかる!!
あと最近動画撮ってます( ゚ω゚ )ノ


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/145-5a766c78
