最近タイトルの顔文字が私のブームなんです><

最近SAのSNSに登録しました。
よければ登録してやってください(*゚ω゚)
色々な人のテクニックとか聞いたりしてみたいです。

連休はかなりやりこんだと思います。
だけどまったくうまくなりません。
ぐんzと同じでレベルだけ高いのがちょっと切ないお・・。

今日は野良で遊び、そのあとゲストしました。
はなおのシャインすごかった。
サドンその2


個人的に得意なのがドラゴンロードかもしれないと思った。

昨日のDMで初めて20kill超え出来たので記念SS撮りました。
25killっていうのも1回あった。
こんなの初めて・・・ビクンビクン
サドンその3


先ほどナイフで文字書いてみました。
結構難しいね。
色々書いてみたいと思ったwww
サドンその1
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/144-08b98d3c
