2007.09.12 ゲスト!
昨日はゲストやった。
前日は眠くてゲームしなかったんだけど
1日やらなかっただけで操作忘れたり
とか爆破のA・Bの場所
間違ってラジオで教えてしまったり
ちょっと迷惑かけたかも(´・ω・`)

一人で野良で遊んでたらなむおが来たので一緒に野良で
遊んで学んできた。
なむおはうまいなって思う。楽しいのが一番だけどwww


そのあとちょこちょこやって
なむおのクランとFOXYの合同ゲストやることになった。
しずおの憧れのProgramerさんも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
プロさんとなむおのペアはホント好きなんでし。
うまいんですよ、2人揃うと。
どこまでも付いて行きますわって思う。
何回かやったけど負け知らずだった
私は何もしないまま勝ってたり(´゚д゚`)
さすが・・・
肝心なSSはこれしか撮れてなかったヘ(^o^)ヘ
SAゲスト1


なむおたちがCWへ行ってしまい残されたFOXYで
ゲスト再開。
シャインすぎるwwww
SAゲスト2


SAゲスト3


SAゲスト4


みんなが落ちて取り残された私とろっぺは野良で遊ぶ。
寝る前のシャインは気持ち良いものです。
ずっとこんな調子が続けばいいのに・・・・。
少人数だとシャイン率高い。
でも私は大人数のが好き。楽しいから(´゚ω゚`)
SAゲスト5
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/142-666affd0
