2007.09.07 (´・ω・`)
SA最近強い人増えたなぁ。
あんまり勝てないぶわ;;
シャイナーになれないwwwwww
輝ける場面は少ないですな。
だけどHSちょっとでるようになった。

7393位 (186) shizuo 軍曹2 579 (24%)

まぁほんの少しなんですけどねwwww

あと最近イライラしすぎなのは反省しますわ・・・。
楽しくできればいいのにねぇ。
チャットとかで盛り上がれば最高だよ。
まぁちょっと色々(´・ω・`)


シャイナー


なんかロッペがSSくれたwww

らめええええええええ

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/140-9559208e
