2006.06.08 楽しく
今日はいっぱい遊んだ~。
昨日in出来なかった分、思い切り遊んで
そして練習に付き合ってもらいました。
だが、これなかった人もいて残念(´・ω・`)

今日は彼方とソラと一緒にCWに行き
負けてきたけどいい経験になりました。
やっぱり彼方・ソラは強いなと思った!!1
で、その後零ちゃんと天ちゃんも来て
頑張ってきたww

それからいつもの場所に帰り
TDM開始。
いつもの他のクランの人たちも遊びに
来てくれました。
多いときで12~13人いて
総計90ラウンドくらいやったのではwwww
休憩は入れませんでしたお(;^ω^)

その後は彼方と共に1onで練習し
褒められたときはすごく嬉しかったwww
ヒカルも褒めてくれた。
実感はないです。
でもちょっと自信がついたのはあります。
これからも楽しくやっていくお!

今日はもうちょい遊びたかったけど
みんな落ちてしまったので今日は諦めて
私も落ちることにしました><

6月7日その2


6月7日

Secret

