2007.09.03 シャイン
昨日もシャインだったwwww
たつよしがいないのはちょっと寂しかったけど<>
助言通りM4に変えてみたらホントHSちょっと
増えた予感!
教えてくれた人、ありがとう(*ノノ)
AKもいいんだけど最近のお勧めはM4ってことに
しておく。

昨日は夕方くらいから何人か集まってきて
ゲストとかやってみた。
あんまり勝てなかったけど
作戦立てたり楽しかった。
みんなシャイン。
結束すごい!とか言われてうれしかったです(´゚ω゚`)

シャイン1


半分くらい面子が落ちちゃって野良で遊んでたんだけど
相手がすごく強くてびっくりだった!
どこにいても敵が居る。どこにいても狙われる。
初期位置までさえ占領される!進めないwww
何回やっても勝てなかったけど別の部屋に移動することもなく
ボコボコにされたうちらはドM確定ってことで・・・。
こうやって頑張ってうまくなっていくんですよ。
ってはなよしの名言。確かにそうだよね。

その後またみんな落ちてろっぺとぼぶとTRGで遊んでみた。
遊ぶというか練習。
1日だけ買ってチャレンジ。
ロッペに色々教えてもらいつつまったりTRG遊び。
うまい人って狙ってすぐドーンって倒せるみたいだけど
私の場合狙ってもドーンって倒せないのがおおい。
へたくそww
自分でも笑っちゃうわww。
野良ではまったく使えないのでこうやって身内で遊ぶにはいいのかもしれない。
シャイン2

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/138-653348bf
