2007.08.30 だめぽ
むー・・
今日も輝けなかったヘ(^o^)ヘ
まぁそれは仕方ないさねぇ。
身内でやるのはやっぱ面白いなぁww
チャットないとだめぽ。
野良は面白いけど殺伐しすぎてるし
一人でチャットしてるわけにいかないから
真剣になりすぎかも。

AK、すごくいいんだけどそれよりいい武器ってないかな
TRGとかは無理だけど><
私にスナは向いてないなww
ぷらさんに言われたけどホントだわw
プラさんといえば今日爆破で5人抜きだっけ
やっぱうまいな・・・。
華と2人で同じ部屋でやってたんだけどDMばっかのハウスで
張り切りすぎたwww
華うまくなったなぁってのが印象に。

オヌヌメの武器ないかな~?私でも使えそうな・・・
AK以外にも使ってみたいな(*゚ω゚)


SA6

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/136-b2f5a8de
