2007.08.28 金閣寺
今日のメンテ長かったなぁ
新マップ・新モードってことで心と二人で
はぁはぁした。

なんかゲームキューブみたいなの2つあってそれを
運んでいくんだけど
結構難しいかなぁ。
まぁ私は立ち回り悪いからすぐ置いていかれたり
はぐれたりしちゃって・・。

なんかそのゲームキューブ本体みたいの持って
味方の人に護衛されながら目標地点に
行くのはかなり┣¨キ ┣¨キ┣¨キ ┣¨キ
敵に会ったら撃たれつつも逃げて後は味方に
任せて逃げる!!
運ぶのも大変だ(>ω<ヾ))))ヌルヌル

マップは覚えたらそれまでだけど
どっちに行くか考えたりと大変

だけど今までにないなんか小奇麗なマップなので
癒される。

そのあとまーくんと同じ部屋でまったり遊んで
そのあとなむおと同じ部屋で遊ぶ。
やっぱなむおうまいなwww
ついて行ってよかった(*゚ω゚)

SA5

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/135-15030cd7
