( ・ω・)っω モミモミモミモミモミモミモミ

SAおもしろすwwww
クラン作るために頑張ってやったかいがあって
少しは上達したんじゃないでしょうか。

相変わらずあヵとかぷらとかに奄美って言われるんだけどね
だ が そ れ が い い ゜ω゜

最初はこんな成績だったなぁ(いいとき)
これから味しめたんだろうなぁ。
SA1


で、ゲストとかやってやって
爆破もやってやって
クラン実装日前日にAKを買ったのを後悔しつつ
爆破もDMもやってやって
やっと貯めた20000ポインヨ!!!

SA2

SA3


無事にSAでのクラン「FOXY」の設立成功(>ω<ヾ))))ヌルヌル

今のところクランは

ロッペ・ガナオ・あヵお・はなお・ぼぶお
パパス(ウィース)パパスの友達2名

身内と身内の友達の一等親までおkとしています(*゚ω゚)
PAPASは長い付き合いのふぉxy面子だから
その友人ならおkってことで。(クラン作るまでいさせてとのこと)
仲良くしてくだちい。

今日は調子悪かったなぁ。
みんなそうだったのかなぁ。でもぼぶ頑張ってた。
さりげなくしずおとぼぶの時代
ロッペなんかせっかくスナ厨倒したのに回線オチwwww
SA4


そのあとバタバタ落ちてしまったので
あヵおがGunz誘ってくれた。
いきなりCWとか久々で楽しかったwwwww
まぁ勝てないのはわかってるし
ホント動けないけどAIMあがったってあヵおに言われたv
なんか言われたんだけど昔みたいにビクビクしなくなった
肝が据わったな。

あと、某クランのひとがPVみましたって>w<
CWで言われたのは初めてかな・・。
うれしかったなぁwwよかったですって
照れるけど(*ノノ)

みてくれてありがとうございまーす♡
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/132-749e9c0f
