2007.08.13 8/12
今日は夜こっそりクエ鯖で練習してたら
うさおが来て黙々とぐんzについて語る。
そんなところにピンキー登場wwwwwwwww

で、DSをすることに。
そのあとガナオから今からいくおヽ(´゚ω゚`э)ノ
ってメールが来て、ぼぶも遊びに来てくれた。
あとコンブとか(´゚д゚`)

エカも実家のPCから登場。実家でもエロス(*ノノ)
シャーリーも呼んで参加ぽっぽ。

その後ろっぺが目覚め、エビグラタンを自慢し
みんなに非難される。

やっぱり動けない・・・・・。
AIMはまぁなんとなく良い。
うごけ・・・な・・い・・・。

TOMもお腹いっぱいになって
結局残ったのがガナオとロッペと私。

この時間からじゃもう誰もこないよねーって話しになって

サドンアタックタイム

最初ロッペvs2人でやってたんだけど
私がロッペにナイフでやられて火病起こしそうになるwwww
これじゃあ・・ってことでゲストの時間だ!!!1

もうね


ここから先は思い出したくない・・

っていうかまぁ、一応こっちは勝ってたさ

でもね・・・ああああああああああああ

発言とかもうこれが煽りなんかなーっていうのが
多くてしずお火病寸前wwwww

向こうチームが固定面子になってこっちもだれて来た。


まぁ楽しかったよ。ガナオが2等兵になったし
しずおも上がったさ・・。

ちょっとびっくりしたのが以外にもロッペのスナイプが
すごかった事。
ナイフもうまいこと。

笑ったのがガナオの爆弾設置についてwwwwwwwww
ずっと4押してクリックおしっぱって教えてたら

いざ設置になると手榴弾すっとんでいったガナオ涙目wwww
5じゃねーかwwwwwって怒られたwwww

面白かったといえば面白かった朝4時までやってたし。

ただ
今の私の精神状態ではやばいな・・・・。サーセン
怒りっぽくて嫌になるわ。゚('A`゚)゜。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/130-29393041
