インしてメンバーがいると必ずこの
メッセージをくれる。
そして死んだ時も奇跡的に勝利したときも
このメッセージが入る。
非常に嬉しいことだねぇ。
むしろこのメッセージが無いと非常に寂しい(´・ω・`)

最近の分析!?では
私はどうも1onはとても苦手で
TDMや攻防等ではやや良い成績だ出せるらしい。まさに漁(ry
昨日はボロボロだったが・・(´゚_ゝ゚`)
確かにここぞという時は自分で言うのもなんだけど
頑張れる。

それにしても自分よりクラン員がすごいうまくなってるのが
私は嬉しい事ですお。
それになんとかついて行かなきゃっていう気持ちが
大事なのかな。


まs


tdm

Secret

