トビーにブログ更新しろよ^^
って言われたのでがんばってみるwwwww

えー、おとついはあヵおにサドンアタックキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
http://www.suddenattack.jp/
って教えてくれたのでちょっと一人でこっそりプレイ(*ノノ)
SA

なかなか面白かった。操作わからなかったけど
なんとかなった(´゚ω゚`)b

昨日は夜8時くらいからGunzした。
プラさんが昔のRLスタイルだったのが懐かしい。
昨日しずおのAIMすごかったんだお!!

大魔もきて知り合いも来て、ずーっとTOMしてた。

プラ・天DS


あヵおの得意な1人対2人をなぜかやらされたが
なんとか頑張れたし!!
1:2

とっぷ

ろっぺDS


最後は心もきて卑猥オンライン。
まぁロッペが仕様だから(´゚ω゚`)
Gunz満喫できますた。
もっと人いたら楽しいね(・ω・ っ)))))....

タイトルのBSバーローは
昨日の2on2で
しずおと相手が残って、
しずお弾切れ→危険→あっBSがあるじゃん!!→BSでWIN

それをみてた敵側の大が発した言葉wwwwww
瀕死の時のBSほど冴えるのですよ(´゚д゚`)
って大が言ってた。

どんな時も冷静なのが私らしいwwwww
大に言われたwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/125-980004be
