2007.07.22 身内ゲスト
金曜の夜は前から約束してた鯖1で身内ゲスト。

その前にクエ鯖でいつものようにみんなで集まって
遊んだ。色んなクランの人が遊びに来て
DMとか色々。

そのあと鯖1でゲスト。
久々の鯖1でのゲストは楽しかった(´゚д゚`)
すごいやったwwww何回やったかな・・・。
身内ゲスト


ガナオの身に色々起きてちょっと大変だったけどワロタ
ガナオ涙目wwww


ゲストも疲れたのでクランであそぼっかーってなって
なつかしのちくわ@がいたので一緒に遊ぶ。
今回はちくわ@キャラじゃなかったけどwwww
ちくわ


それで今日はPVみたよーって言ってくれたクランの人と
急きょプチ交流戦みたいのやった。
しずおもがんばれました\( ^ω^)/ 

そのあとはまたみんなでクエとか!
リッチもできた。初めて倒せた!!みんなナイス

今日はホントやりこんだって感じしたわwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/124-f01f4c71
