またまた久々になってしまった;;;
最近パソコンの前にいてもゲームは離れ気味だった。
眠いのもあるし体調悪いときもあったり

色々悩んだり・・・。

私は悩むと何でも集中できない。
楽しいことでも気になってしまって口数が減ってしまう(´・ω:;.:...
そんな自分嫌いです。

でもそんな嫌なことでも大好きな友達がいればいいのだお!
まぁニート軍団だけどな(´゚ω゚`)
この人たちは私に元気をくれるんだ!
何か気の利いた言葉をくれるんじゃないんだけど
一緒に遊んでくれたり、色んな話するだけで
なんでこんな元気になるんだろう・・・。

まぁこの辺にしとくわwwww恥ずかしいから(*ノノ)

---------------ここからガナオの中折れの時代------------------

さて、今日はあヵおとCW逝く約束してたんだ。
そしたらテクオも逝くって言ってくれて
心ぽも誘った!!

逝く前にDSとかDMとかやってたんだけど
相変わらずボコボコきもちいいいいぃぃ♡

記念の経験値7777
しずお7777

終わるまでこれは死守した。
別に倒せなかったわけじゃない!><

そしてCWだな・・。まぁあれだ一応がんばったし!1
すごく楽しかった!!
そしてまたがんばりたいって思った⊂( ^ω^⊂) 

クラン戦その1

クラン戦その2

クラン戦その3

クラン戦その4

クラン戦その5

クラン戦その6

クラン戦その7

クラン戦その8

クラン戦その9

クラン戦その10

クラン戦その11

クラン戦その13

クラン戦その12

久しぶりだったからすごい楽しかったYO!!!1
初めてall killできたのがびっくりした(´゚д゚`)
これからくいこみの時代


.。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。.

これは李琥がくれたSS

りこふぉxy

李琥が知り合いとキットで作ったFOXY

李琥ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/123-64e3c37f
