今日は久々にたくさん遊んだなぁ
日中もGunz数時間やって夜はR2とGunz!!
Gunzは久々に大人数集まったんじゃないかな。

最初に始めたDMはすごく・・熱かったです・・。
その後のTOMもすごかったwwwww
14日

14日その2

14日その3

14日その4

14日その5


これR2
ぼぶぶぶ



PVなんだけど多くの人に見てもらいたい!
って言うのは山々なんだけど
youtubeはホント考えてないです。
ロダに上げて受信してもらう形になると思います。
今3つできました(ふぉxyの1つと個人の2つ)
今はもう2人考えています(*゚ω゚)
ホント作るのは大変だけど楽しいよ!!

あヵにはお世話になってます><
いつもごめんお!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/122-4afef8c3
