2007.07.05 色々
ひぎぃー><
やっとPV96%
これでほぼ確定。あとはあヵおとの共同作業になると思う。
PVの編集に携わってくれた人、本当

ありがとう(*゚ω゚)

完成をお楽しみに。
前にも書いたけど公にうpするようなものではないので
身内限定になるかも。
それでもみてみたい!って言ってくれる人は
声かけてくだちい。
GunZに思い入れのある人は泣けるかもよ!?ウヒヒ

さて今週はR2.心に協力してもらってこのレベル。
なにこの2人wwwwすごい上手いんですけどwww
かたやきそば



そしてオセロ。皇子と遊んでみた(*゚ω゚)
オセロは考える力が必要かもだけど
なにも考えられない私・・・。m9
おせろ


そして昨日リーシャに誘われてGunz!
3日ぶりかぁー。
なんか課金SG切れてから装備がしっくりこなくて
テンション⌒゚(`Д´)゚⌒オサゲ!!
しかも当たらなくてだめぽ。
うううううううううううう
ぼぶおも遊びに来てくれて何人かで遊んだ。
やっぱぐんz楽しいな。
とりあえず、りこwwwwww
敵チームになったら私のとこくんあwww
即死wwwww

夜中にクロちゃんと久々にメッセして昔を懐かしむ。
今回のPVについての相談などなど
話してて色んな記憶が蘇る。
やっぱりいつものクロちゃんだな(´゚д゚`)b
ちょっとGunzしよっかって遊んだ。
相変わらずつよwwww
くろちゃああああああああん


久々にクロちゃんの
ますたあああああああああああああああああああああああああああ

を見たな(´;ω;`)


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/121-1547e552
