2007.07.01 R2
今日はガナオ(かたやきそば)に誘われてR2やった。
ぼぶも誘ったら華ちゃんも来てくれた。
そしてプラニィニィも誘う。
ガナオのキャラがかたやきそばで笑った。

ぼぶちゅ3


この人たちガチホモなんです><
発言に注目して欲しい。
ぼぶちゅ

ぼぶちゅ2


スタートの時なんかで笑ってしくじって転んだのワロタ。
釣られてプラニーまでwwww
心が居なくて残念(´・ω・`)今度またしよう
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/120-518d38ed
