2007.06.30 Gunz!
今日は夕方からプレイした。
DM行ったけど最近本当強いなぁ。
ちょこちょこ出入りして頑張った。
6月29日DM

ぼぶ発見∑(゜ω゜)
ぼぶと一緒に頑張る。
亮もいた。みんな耳打ちとかで珍しい!鯖1に居るとか
声かけてくれて嬉しかったのですにぱ~★

jidooちゃんが居たので一緒に遊んでもらう。
久しぶりにたくさん話せて遊べて楽しかった(*゚ω゚)
足引っ張ってごめんwwwwwww
そのあとぽりすにも会った!∑(゜ω゜)
面白かった
jidooooちゃん


夜は色々あってクエ鯖に戻って遊んでた。
数人で遊んでたのはいいけどみんな居なくなって
寂しくなったのでN-Ageのぼぶに声をかける。
そしたら華ちゃんと遊びに来てくれた。
久々に熱いぼぶを見た!
ぼぶわ



今日は久しぶりにGunzしたーって気分になれた。
懐かしい人やGunz友にも会えた。
やっぱりGunzは楽しい。ゲームもいいけど
こうやって色んな人と出会えて遊べるのがいい。

Gunzは上手くなくて、いつも足引っ張るけど
それでも一緒に遊ぼうって誘ってくれたり
仲良くしてくれてありがとう><
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/119-5d547951
