おっとここも久々にいじることに・・・。

Gunzもできることが少なくなってきた。
でもちょっと前少しだけ交流戦してみた。
お相手はフェニックスさん。
お疲れ様でした、またやりましょう(´゚д゚`)
フェニ交流2

フェニ交流


エカの絵も入手したwwwwwかわいいww
エカ

エカ2


昨日は零に誘われてパンニャやった。
最近は誘われれば何かしらやってます。
だけどRPGは相変わらず苦手なのでできないです・・・。

本当はGunzがしたい
でもみんな居ないから寂しくてできないw
野良は怖いのでできません。。わがまま(´゚д゚`)

ロッペが復活したらまたGunzもいっぱいできるかもです。

PVはあと1分くらい。
煮詰まってる・・かなり。
自分で作るのは楽しい。かなり自己満足だけどそれがいいかも。
今まで人任せだったんで自分でやるのはちょっと新鮮さが
あっていい。
ただし、出来あんばいは期待しないほうがよろしい。
あれもこれもと昔のリプなど漁ってはどんどん時間が進み
使いたいリプがいっぱいwww
あれだね、色んな音楽聴いてたらこれで作りたい!
とか思っちゃうわ。これからこっそり作り続けてみるかな。


ガナオの画像でもうpっときます><
あ、エカだったかこれ・・。
がなお

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/118-95bddaf5
