( ・∀・)ノ ウェイ!!! 
かなりGunzさぼってます。
プレイしたくても疲れてるわぁ。
でもでもすっごくしたいんだけどね><
紗夜の誤爆には笑わせてもらった。
これでまた変態クランに箔付いたってもんですな。
さやごばく


まぁ部屋名に「くいこみ」とかだしな・・。

というわけで昨日は久々に仕事終わってすぐGunzしたい
衝動にかられたので鯖1でDMしてきた。
相変わらず10killくらいできれば満足。
お腹いっぱい。成績は気にしないで欲しい。m9
6月6日



前から興味がありすぎてたPV作成だが
ついに手をかけている。
まだまだだけど一応頑張ってるのぉぉ!って証拠うp
pvvvvvvvvv

今までにないPVをという意気込みだけど
なかなか昔のリプを漁ったりするのが大変。
面白SSならいっぱいあるんだけどなぁ。
ノートPCのほうも使ってGunzプレイしつつ
やっています。
あまり期待させてはいけないので身内くらいにしか
見せないと思う。身内の反応次第っすかね。
予定では7月初旬に完成を予定してます。
FOXYのPVに携わってくれたクロちゃんやチョルが
すごいと思った・・・(;´Д`)ウウッ…
なんであんなかっこいいのできるのか・・。
どうもキャプが苦手で撮っても動きがガタガタなんですよ・・私の場合。
それでは頑張ります( ・∀・)ノ ウェイ!!! 

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/116-e52eb52c
