2007.06.02 ロッペ@変態
昨日はあヵのお誘いを受けてGunz。
うほ、珍しい(*ノノ)
クエやってみた。この日は3日ぶりだったのかな。
あヵに褒められて嬉しかった!!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

でもぼこぼこにされたしwwww
あヵつよww


そのあとも色々やって数人集まって遊んだり
楽しめた。てぃくおやそらおを寝かさない作戦。
あヵも戻ってきてくれてまた付き合わせる^w^

そして今日、ロッズがネカフェいくおー!
って急に言い出したのでwktkしながら午後から
開始。インしたのいいけど設定とかなんとかgdgdで
2時間くらいかかってる・・一回ログインできたのに
席替えたらインできないという・・・。
なんとか自力でインして
それから情報を聞いてかけつけてくれた人たちが
来てくれる。
ロッペすごい楽しかったみたいだなぁ。
やっぱこの雰囲気がいいって言ってた(´゚д゚`)
またインしたらみんあこいお。
てか、その前に早くろっぺ
パソ買えおwww

おまけ-ちょるみみ-
ちょるみみ

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/115-cd35d19b
