2007.05.20 復活
井戸

井戸からこんにちは。sszzです。
今日は数日ぶりにGunzしました。
体調不良と色々あってGunzできませんでした。
少々お疲れだったようです。

そんな感じで今日のプレイはクエから始まって
ボスのリッチに対面することが出来た!!!!
初めてだったんです(*ノノ)
空飛ぶのは初めてだなぁ。当てるの難しい。
りっち



そのあと続々と人が集まって知り合いなども参加してくれて
みんなでTOMしました。
やっぱ大人数は面白いね。大人数だとやっぱ取り残されて
即死だけどwww
交流久々


そのあとはN-Ageの友達2人とクエしたり
FOXY vs N-Ageで遊んだ(´゚д゚`)
やっぱCW行ってたクランの2人だから上手い。
すごく楽しかったwwwww
また遊びにきてくだしあ(*゚ω゚)  
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/114-49cf21ce
